絵画買取.net 日本全国受付 AM9:00 ? PM23:00 フリーダイヤル 0120-059-228 出張エリア 大阪・愛知・兵庫・京都・岐阜・三重・奈良・志賀(全国対応します!ご相談ください)
買取依頼はこちら 画廊案内はこちら

コンテンツ


写メールで査定
メールでのお問い合せはこちらまで。Click!
tap.gif

絵画買取の流れ


絵画買取ネットのARTでは、さまざまな絵画の買取りを行っております。保存にお困りの方・お引越しや遺産相続等で、絵画の処分をご検討の方は、是非ご連絡ください。

宅配買取(遠方の方)
まずはお電話又は買取依頼フォームメールにてお問い合わせください。その際には以下の内容などをお知らせください。
1. 作家名 2. 作品名 3. サイズ 4. 技法

当方よりおおよその査定金額をお知らせいたします。査定金額を参考にご検討いただき、売却をご希望される方は作品をご持参くださるか、お送りください。出張エリアの場合には、こちらから出張査定もいたします。

作品到着後、実際に作品を拝見し、コンディション等をチェックさせていただきます。

作品を拝見後、最終的な査定金額をご連絡いたします。
ご了承いただけましたらお取引成立となります。
買取金額にご納得いただけない場合には、作品をご返送させていただきます。
返却の際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

ご売却が決定されましたら、すみやかにご指定の口座にお振込みいたします。

持ち込み
お持ちいただける日時をご連絡ください。
その場で作品を確認いたしまして、査定金額をお伝えいたします。
成立後、現金にてお支払いいたします。
なお、必ず身分証明書と印鑑をお持ちください。

出張買取
こちら をご参照ください。

買取依頼フォーム
全国フリーダイヤルもご用意しておりますので、お電話でもお気軽にお問い合せください。>
買取依頼フォーム 新しいウィンドウが開きます。